DJ MOTOはAK-69の名付け親

DJ MOTOは「AK-69」の名付け親でもあります。

もともとAK-69は「AK-47」という名前で活動していましたが、DJ MOTOに「女の尻ばかり追いかけている」という理由で47から69に改名することを提案され「AK-69」に改名したそうです。

結果的にAK-69に名前を改名して正解だったのではないでしょうか。

DJ MOTOの噂の真相について

DJ MOTOの噂話に、TOKONA-X(トコナエックス)が自身の楽曲「知らざあ言って聞かせやSHOW」でDJ MOTOをDisっているのが原因で「TOKONA-Xの死因」にDJ MOTOが関わっているというバカな噂がありますが、これは誰かが作ったウソの作り話です。

Mr.OZも「なんでそんなことになるんだ!どんな想像力だよ!?」と笑いながらDJ MOTOとインタビューで語っています。この噂話もあって「052 LEGEND」には「知らざあ言って聞かせやSHOW」を採用しているそうです。

Mr.OZは「どうやって聴けば、知らざあ言って聞かせやSHOWがDis曲に聴こえるんですか?逆にその聴き方知りたいわ!あいつはそんなこと考えもせずに作ってますよ!」とも語っています。

スポンサーリンク