BASEのMCバトルでの成績

BASEはMCバトルで、数々の輝かしい成績を残していますので、以下に紹介します。

  • UMB 2015 愛知予選 優勝
  • UMB 2016 REVENGE WEST 優勝
  • KING OF KINGS 2017 西日本予選 優勝
  • KING OF KINGS 2017 FINAL ベスト8
  • THE罵倒 GRAND CHAMPIONSHIP 2017 準優勝
  • 戦極×THE罵倒 2017 ROUND3 優勝
  • THE罵倒 2018 開幕戦 準優勝
  • KING OF KINGS 2018 西日本予選 優勝
  • KING OF KINGS 2018 FINAL ベスト4
  • UMB 2018 愛知予選 準優勝
  • 戦極東海獏丸祭 優勝

BASEはバトルに対して以下のようなコメントを残しています。

「バトル終わった後に、ありがとうございました!っていう若いヤツは嫌いです。バトルが終わった後に、わざわざ話しかけなきゃいけないっていうのはないし、バトルしてて、あいつと曲やりたいと思ったら行けばいい」

「あまりバトルを特別視していない。出たいとかはなくて、出たら儲かるので。やっぱり出ると音源が売れるんで。布教活動しないと。バトルに出ると話が早いんで」

MCバトルで対戦してきたラッパーに対しては、以下のコメントを残しています。

「呂布カルマは昔から知ってて、大好きなラッパーです。仲良いんですよね、家も近いですし。本当にピュアな人だと思う。でも、彼はB-BOYだと思う。ブレないですね。どれだけ詰められても、貫き通すし。曲も人間性もリスペクトしています。」

「GADROはラップ上手かったですね。でも、俺のがカッコ良かったけど!笑」

「NAIKA MCは嫌いじゃない。声量が本当にすごいラッパーです。」

BASE vs 梵頭 決勝戦/戦極東海獏丸祭

KOK UPDATE VOL.39「FINALIST NO.2 BASE」

スポンサーリンク