小池潔宗(こいけよしのり)|群馬県出身のフリースタイルラッパー

小池潔宗(こいけよしのり)は、群馬県出身のラッパーで、フリースタイルバトルの名手として知られています。

2017年には罵倒群馬予選で優勝し、グランドチャンピオンシップに出場しています。

また、同じく2017年には、ゲストバトラーとして戦極MCバトル第17章の本戦にも出場しています。

さらに、罵倒開幕戦での優勝、UMB群馬予選での優勝など、フリースタイルバトルMCとしてその実力を着実に世に知らしめています。

1stアルバム「ILL ACOUSTIC」もリリースしています。

BUSS|群馬県出身のバトルMC

BUSSは、群馬県出身のラッパーです。

フリースタイルラッパーとしても有名で、UMB2014群馬大会では優勝しています。

OZROSAURUSの「AREA AREA」を聴いたのがきっかけで、HIPHOPにハマっていき、2001年からリリックを書き始め、2002年にマイクを握り、ラッパーとしての活動をスタートします。

ソロとして活動をした後、2015年からはMCのBUSS、裸武、マチネとDJ五ゑ門で結成したヒップホップクルー「NAKARA VIBES BROS」としての活動をスタートします。

現在は、群馬、栃木、埼玉を拠点に活動をしています。

MC龍|群馬県大泉出身の押韻ライマー

MC龍は群馬県大泉出身のラッパーです。

「新進気鋭の押韻ライマー」と呼ばれており、数々のMCバトルでスキルを磨いています。

フリースタイルバトルの大会では、戦極MCバトルを始め、数々のMCバトルで優秀な成績を残しています。

とにかく押韻が武器のラッパーです。

K.I.G|群馬県安中市出身のラッパー

K.I.Gは、群馬県安中市出身のラッパーで、主に群馬県を中心に活動しています。

16歳の時から地元の仲間とラッパーとしての活動を開始し、HIPHOPやレゲエ文化の中で育ちました。

その後、2004年にヒップホップグループ「ILLBLAST」を結成して、関東全域で勢力的に活動を展開していきます。

2008年には1stアルバム「REALIZE IT’S ALL REAL」をリリースし、2015年には2ndアルバム「GRAND 180°」をリリースしています。

現在はソロとして活動をしています。

スポンサーリンク