スポンサーリンク

Young zettonが影響を受けたアーティスト

Young zettonが影響を受けたアーティストは、Jin Doggです。

Young zettonはJin Doggについて、『人をあそこまで惹きつけて、めちゃくちゃ暴れさせるけど、最後にはメロディアスに歌い上げて感動させるのが本当にすごい!』と語っています。

ちなみに、Young zettonは2020年8月に、Jin Doggをfeatに迎えて『奇襲』という名曲をリリースしています。

そのほかには、THE BLUE HEARTSのボーカル・甲本ヒロトにも大きな影響を受けています。

Young zettonは自分が病んだときに、甲本ヒロトのインタビューを見て、甲本ヒロトが存在するということだけで、何度も助けられたそうです。

スポンサーリンク

Young zettonは10代で一人暮らしを始める

Young zettonは、17〜18歳の頃に親と喧嘩をして、実家を出て一人暮らしすることになりました。

しかし、当時は普通に働くことができなくて、ちょっと悪いことをしたりもしたようです。

その後、Young zettonは木屋町のバーで働くことになるのですが、そのバーには悪いことをする子たちが、よく飲みに来ていました。

Young zettonはその子たちに『俺の曲聴けよ』と言ったところ、目をキラキラさせながら聴いてくれたそうです。

これが、Young zettonが『初めて自分の影響力を感じた瞬間』でした。

スポンサーリンク

Young zettonが大切にしていること

Young zettonが大切にしていることは、『どれだけ自分と正直に向き合えるか?』です。

『普通に生きるだけでも制限だらけだから、せめて音の上くらいは自由にやりたい』と考えているようです。

Young zettonは自身の曲について、『冒険する気分で全曲聴いてほしい。クオリティ的な問題で自分でもまだまだだと思う曲はあるけど、ダメな曲は1曲もないので』と語っています。

Young zettonの夢は、『今いる場所から飛び立って、日本人が成し遂げたことのない功績を成し遂げたい』です。

スポンサーリンク