大阪府・梅田サイファーに所属するラッパー「タマイコウスケ」の情報をまとめたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

タマイコウスケの情報まとめ【大阪府・梅田サイファー1のクズラッパー】

タマイコウスケは、大阪府を中心に活動するラッパーで、梅田サイファーに所属しています。

愛称は「たまこう」で、ラッパーやトラックメイカーとして活動しています。

「やりたいことだけやっている」というのが、タマイコウスケのスタイルです。

タマイコウスケは梅田サイファー1のクズ!?

タマイコウスケは「借金200万円の男」としても有名で、梅田サイファー1のクズ男といわれています。

「やりたいことしかやらない」「税金は滞納」「親のすねをかじり続ける」というのが、タマイコウスケがクズといわれる所以です。

しかし、実家がとんでもなくお金持ちということもあり、なんとか成立しているようです。

タマイコウスケのMCバトル実績

MCバトルにも出場しており、B-BOY PARK U20 mc バトル 2011 準優勝の実績があります。

タマイコウスケは読書家で中小企業の社長向けにコーチングもやっている

タマイコウスケは、読書が好きで、月に1000冊の本を読みます。

趣味は旅、絵を描くことです。

さらに、タマイコウスケは、HIPHOP活動をしながら、出身地である京都府宇治市の中小企業の社長むけにコーチング活動を行なっています。

スポンサーリンク

タマイコウスケのYouTube動画まとめ

自身でYouTubeチャンネルも開設しており、「メロディの作り方」「コードの作り方」「トラックメイク初心者が上達する方法」「トラックメイクの基本4要素」などの動画を配信しています。

タマイコウスケのYouTube動画を紹介しておきます。

スポンサーリンク

タマイコウスケのプロフィール

名前:タマイコウスケ

本名:玉井幸助

出身地:京都府宇治市

活動拠点:大阪府

生年月日:1991年

所属:梅田サイファー

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料
マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【公式】第二新卒エージェントneo

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク