「crystal boyの詳しい情報が知りたい」
「nobodyknows+のメンバー情報を探している」

この記事はそんな方に向けて書いています。

nobodyknows+のMCとして活動している名古屋出身のラッパー「crystal boy(クリスタルボーイ)」の研究結果を報告します。

スポンサーリンク

crystal boy(クリスタルボーイ)の情報まとめ

「crystal boy(クリスタルボーイ)」はnobodyknows+のセクシーMCとして、ジャパニーズヒップホップシーンを盛り上げた名古屋出身のラッパーです。

crystal boyは「nobodyknows」時代からのオリジナルメンバーとして活動しています。

crystal boyの特徴は、ローボイスから繰り出されるフリースタイルラップをベースにしたフロウです。

crystal boyはnowbodyknows+のMCの中でも抜群のラップセンスとユーモアをもち、多くのHIPHOPアーティストからリスペクトされています。

SEAMO、Mr OZ、"E"qual、SOCKS、ANTY the 紅乃壱などの名古屋のヒップホップシーンで活躍したラッパーたちが、crystal boyの楽曲に客演で参加してます。

crystal boyは、nobodyknows+としての活動以外にも、以下のような活動もしています。

  • CHEMISTRYの「君をさがしてた」にSEAMOと客演で参加
  • SEAMOが主催した男塾伝説の「正義と微笑~純情派~」にソロで参加
  • ソロアーティストとして3ヶ月連続でデジタルシングルリリース

ちなみに、名古屋のクラブで共通の知人の紹介で知り合った、アンジャッシュの渡部とも交流が深いです。

スポンサーリンク