名古屋出身のラッパー「ばんり」についての情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

ばんりの新着情報や音源は、twittersoundcloudでチェックできます!!

スポンサーリンク

ばんりの情報まとめ【名古屋出身ラッパー・JCP所属】

名古屋出身ラッパーの「ばんり」は、名古屋の異彩ラッパー集団『JET CITY PEOPLE』に所属しています。

JET CITY PEOPLEには、呂布カルマ、鷹の目、TOSHI蝮、K.Lee、BASE、ROO-TIGER、Y-クルーズ・エンヤなどの名古屋出身ラッパーが所属しています。

ばんりは、次世代を担う期待のラッパーとして注目されており、言葉の重みとフロウの両方を兼ね揃えています。

ばんりは、どんなビートにも対応することができ、そこにオリジナリティーを取り入れるのが得意なラッパーで、ばんりの魅力が盛り込まれたアルバム「DISARM」は聞き応えのある一枚に仕上がっています。

ばんりは、呂布カルマ、Ramza、Campanella、Y・クルーズ・エンヤ、K.Lee、BASEなどの名古屋出身ラッパーと交流が深いです。

ばんりは独特な思考を持っており、『男女、人種、LGBTなど、いろいろな差別が段々と良くなってきているけど、全世界共通で、「ハゲ」だけは馬鹿にしてOKな風潮を面白いと感じており、自身も覚悟している』と語っています。

スポンサーリンク

ばんりのtwitterでのコメント

ばんりはtwitterで、「将来の夢はコリコリ屋さんです」「俺には公務員は無理だ」「俺も100億使ってアルバム作りてー」「ばあちゃん大好き」「マジでパンケーキ食いたい」などのコメントを残しています。

さらに、「ただでさえ日本語ラップシーンは男ばっかで汗くせぇんだから、せっかく遊びに来てくれてる女の子に痴漢とか嫌がらせすんなボケ!!ナンパしてぇなら、それなりの格好とスキルと金を身につけろ!気持ちわりーな。俺らのイベントだし、クソだせーし、迷惑だから二度と来んな。」という、ヒップホップイベントに対する熱い想いを語っています。

スポンサーリンク

ばんりのリリック

ばんりが、ラッパーの正志郎の楽曲「記憶喪失」に客演で参加したときのリリックを以下に紹介します。

下記動画の1:34からが、ばんりのバースになります。

現実と夢と理想の狭間 途方に暮れる夕暮れ

パパに打ち込まれるモルヒネ 痛みから解放される極地へ

震える手 握りしめた瞬間 視界に線が入り割れた

2010 二月二十三 また新たな愛が消えて生まれた

メイクドラマ 九回裏 その目前コールドゲーム

さじを投げるにはまだ早いドッグレース BAD入ってんなら助けるぜ

選ばれし者その手に光を 辿り着くまではこの胸に愛を

健闘 祈る言葉の旅と女陰と (俺とキミで) カワリバンコ

ばんりの新着情報や音源は、twittersoundcloudでチェックできます!!

日本各地のラッパー情報もまとめてあるので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事
スポンサーリンク