今回紹介するのは、岡山県出身の日本人ラッパー『HANABIS(ハナビス)』です。

この記事では、HANABISの人気曲やプロフィールをまとめて紹介しています。

HANABISのYouTubeもぜひチェックして、最新の楽曲やライブ情報を見逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

HANABISの情報まとめ【人気曲・年齢・出身地・ラッパー】

『HANABIS(ハナビス)』は、岡山県倉敷市出身のラッパーです。

HANABISは2001年に『HIGH LIFE』を結成し、地元岡山県を中心に精力的にライブ活動を行っています。

HANABISのラップスタイルは、ありのままの経験と真実から生じたストレートなリリックと、冷淡な声質で語るようなフローが特徴的です。

HANABISはレーベル『HIGH LIFE RECORDS』の主宰としても活動しており、数多くのミックステープやミックスCDを手掛けています。

2005年には、HIGH LIFEとしての1stアルバム『裏表町三丁目』をリリースしました。

その後、D.O.監修のコンピレーション作『JAPANESE RAPSTA ~ON BOOT STREET~』に岡山県代表として参加し、活動の幅を広げていきます。

2008年にはソロアルバム『JUST TIME 420』をリリースし、2021年には2ndアルバム『あさがくれば』をリリースしました。

12年ぶりにリリースされた2ndアルバムには、同郷の紅桜がゲストとして登場しています。

スポンサーリンク