スポンサーリンク

ANARCHYの父親とは?

ANARCHYは、両親の離婚後、父親の北岡翔さんに男手ひとつで育てられました。

父親は「ロックかロックじゃないか」という判断軸で生きており、生活は貧乏でもアメ車を乗り、家にもほとんど帰って来ませんでした。

父親はロカビリーバンドでボーカルを務めており、アメリカンカルチャーにハマっていました。

ANARCHYは、そんなロックな生き方をする父親から、かなり大きな影響を受けています。

父親は、ANARCHYが決闘罪で逮捕されたときも「日本で3回目やぞ!すごいなお前!」と言いながら、新聞の切り抜きを家に貼っていたというエピソードもあります。

しかし、ANARCHYが逮捕されたあとで、「肩の荷が下りたし、ここから1年間はゆっくり寝れるわ」「お前が暴走族やってるときなんかは寝れへんかった」「安心した」と本音を語っています。

父親の北岡翔さんは、ANARCHYへの愛情がとても深い人物です。

スポンサーリンク