今回紹介するのは、岡山県出身の日本人ラッパー『HKR(エイチケーアール)』です。

この記事では、HKRの人気曲やプロフィールをまとめて紹介しています。

HKRのtwitterもぜひチェックして、最新の楽曲やライブ情報を見逃さないようにしてくださいね!

スポンサーリンク

HKRの情報まとめ【人気曲・年齢・出身地・ラッパー】

『HKR(エイチケーアール)』は岡山県津山市出身のラッパーで、HIPHOPレーベル『Party Gun Paul』に所属しています。

HKRのラップスタイルは、圧巻の声量と等身大のリリック、どんなビートも乗りこなせる変幻自在のスキルが特徴的です。

HKRは2000年から地元岡山県津山市を拠点に活動を開始しており、実の兄であるACEとともに2MCユニット『WORD TRICK』を結成しています。

さらに、岡山県の伝説的HIPHOPクルー『FAT BOX CREW』のメンバーとしても、初期の頃から勢力的に活動していました。

HKRは、2013年からWORD TRICKの活動と並行して、ソロとしての活動を本格的にスタートさせます。

DJ RYOWによる『DON’T STOP Remixコンテスト』では、BAZ-KやLAMEN-DOGGとともに参加し、優勝の実績があります。

スポンサーリンク