スポンサーリンク

呂布カルマの学歴・出身地・奥さん・好きなもの

ここからは呂布カルマの最終学歴や出身地、奥さんや好きなものについて紹介していきます。

呂布カルマの最終学歴

呂布カルマの最終学歴は、「名古屋芸術大学美術学部デザイン学科 イラストレーションコース卒業」です。

現在も、こちらの大学とは繋がりがあり、JET CITY PEOPLEの相方である鷹の目と一緒に名古屋芸術大学のパンフレットに卒業生としてインタビュー記事が掲載されています。

呂布カルマの出身地と居住エリア

呂布カルマは小学校時代に大阪府で過ごしていた時期があるので大阪出身と思われることが多いですが、中学生の時に名古屋に引っ越してきて以来、ずっと名古屋を拠点に活動をしているラッパーです。

噂では、現在は名古屋市天白区に住んでいるらしいです。

呂布カルマの奥さんとは?

呂布カルマは、もともと漫画家になるのが夢でした。

「週刊少年チャンピオン」が好きで、クローズやグラップラー刃牙が特に好きでした。

呂布カルマの奥さんは、プロの少女漫画家です。

大学時代のクラスメイトだった奥さんは、当時からプロの漫画家として活動をしていました。

しかし、呂布カルマが憧れていた「プロの漫画家」をしていた奥さんが、自分が描きたいものではない漫画を泣きながら描いている仕事姿をみて、「ただ、喧嘩が描きたかった自分では漫画家が無理だ」と思い始め、その頃から息抜きにラップをするようになりました。

大学を卒業した後、親には漫画家になると言って、就活はせずにフリーターをしながらラップを続けていました。

呂布カルマが巨大な建築物を好きな理由

呂布カルマは、歴史にはそこまで興味はないですが、大きな建築物が好きで、城や神社仏閣を見るのが好きです。

しかし、当時の武士の生活に対しては、「正直、羨ましいとは思わない。すごく不便そうに感じる。それよりも、庶民たちの方がよっぽど楽しそう。」と語っています。

呂布カルマが建物の中で1番好きなのは「東京都庁」で、モノとしての存在感の大きさに圧倒され、究極の手作りによって建てられているところに魅力を感じています。

偶然にそこにあるわけではなく、全部が計算されて、全部に意味があって作られているところにエネルギーを感じる、とコメントしています。

スポンサーリンク