梵頭と「HIKIGANE SOUND」

梵頭は2007年からMICを握り、BIG BONZという名前でラッパーとしての活動をスタートさせて、フリースタイルラップの武者修行を行なうようになります。

その後、2009年に岐阜出身ラッパーのHARDVERK、BULLZTIKKとともに「SUN FLAG BANG」を結成して活動するようになります。2010年には、LA BIT、YOーSHIT、KINKが加入しました。

その後、梵頭は2011年に岐阜県の柳ヶ瀬で、岐阜で勢いのあるラッパーを揃えて黒くて個性のあるHIPHOP集団「HIKIGANE SOUND」を立ち上げました。

HIKIGANE SOUNDには、梵頭、HARDVERK、飛兎、MCアルカイダ、MC SNOW、人義、めっせんじゃ、裂固、sky’C’、などの岐阜県出身の個性豊かなラッパーたちが所属しています。

HIKIGANE SOUNDは毎月、岐阜県の柳ヶ瀬で「柳ヶ瀬サイファー」を開催しています。

梵頭の楽曲

梵頭は2018年に自身初のソロ名義でのアルバム「2007」をリリースしています。

このアルバムには、STONEDZ(MEGA-G&DOGMA)、PERSIA、BASEといった間違いなくリアルなラッパーたちが客演で参加しています。

このアルバムは、実体験に基づいたリアルでハードコアなヤバイ1枚になっているので、ぜひチェックしてみてください。

「Most Take Care」梵頭 feat.PERSIA

スポンサーリンク